たま

【たま】

年齢/不明(見た目10歳) 性別/女 血液型/不明 職業/使い魔
身長/130㎝ 体重/31kg 髪/白銀色 瞳/緑色

白猫の姿をした氷精。雪と氷を操る。
人型(耳と尻尾付き)をとっていますが猫の姿にもなれます。
露声の上司の使い魔で今は露声と行動を共にしている。
『たま』という名前は契約の際に上司が付けたもの。猫だからたま。安直w

性格は女王様気質でツンツン。気に入らない事があれば直ぐに、威嚇、引っ掻く、噛み付く。悪魔の様な猫。
上司や露声にしか懐いてませんが、餌付けすれば仲良くなれるかも。

猫らしく鶏肉や魚が好き。たまに虫を捕まえて(生で)食べてます。わいるどぉぉぉぉ!!!!
最近は鶏を捌いたり、カエルを捕まえて調理したり、熊を狩ったり・・・
フレ様宅のけも耳っこに『味見』と称し噛みいたりしております。確実に良くない方向に成長しておる。


【毛皮さん/けがわさん】
たまのペットの白ライオン。名前はたまが命名。しかし毛皮てw
何処から拾って来たのかとか、恐くて聞けない。
まぁでも特に動物園から逃げ出したとかそういうニュースは無いので、普通に飼ってる。
飼い主と違いとても大人しく賢い猫科動物です。噛まないので皆さんご自由にお触り下さい。

  • 最終更新:2016-06-22 03:01:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード