ベルリリー・ブライトソン

愛称:リリー
年齢:17歳
性別:女
血液型:B型
誕生日:不明
身長:153㎝
体重:40kg
職業:考古学者
属性:光

好きな物:猫 子供 可愛いもの 古物
嫌いな物:セクハラ
一人称:私
髪:銀色
瞳:海色


若き考古学者の少女。
ひょんな事から古竜リズリーシェに出会い、色々あって付きまとわれる事になった。
視界をウロウロしてくるリズをウザがりつつも、色々出来て便利ではあるので適当に使ってはいるが、最近セクハラが酷いので困っている。

人間にしては珍しく、魔法が使え、魔力もそれなりに高い。
(こちらの世界観だと魔法の使える人間は稀で居たとしたら珍獣レベル)
実はある古竜の血を引いており、魔法が使えるのはある種の先祖返りの様な物。

性格はかなり気が強く、真面目な優等生肌。
曲がったことが嫌いで頑固で融通が利かない部分もある。
のめり込むと周りが見えず、また基本仕事優先で生きてきたので割と生活が雑、髪の毛先がバラバラなのは今まで自分で適当に切っていたから。
リズが来てからは、家事全般を奴が担うようになったのでだいぶ改善された。
そしてのめり込んでる隙にコッソリ色々美容方面で磨かれてるため、じわじわ奴好みにされつつあるが、本人はまったく気付いてはいない←

リズに対してはツンデレ。というかデレた事なんてあったっけ…?(あ
とは言いつつ信頼はしており、心も許している…が、調子に乗るので絶対言わない。
というかデレたら最後、とんでもない事になる様な気がするのでいつまでも塩対応でいてもらいたい。

  • 最終更新:2017-04-04 03:47:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード